バイアグラの体験談 | バイアグラの効果で昔のような勃起を取り戻しませんか?
menu

バイアグラの体験談

置かれている薬

当時はスマホ黎明期で、バイアグラを個人輸入するにはパソコンがメジャーだった時代でした。
もちろん病院やクリニックで購入してもよかったのですが、病院やクリニックが空いている時間はもっぱら仕事三昧の日々だったということで単純に時間が合わなかったのです。
そのために、パソコンを使って個人輸入代行サービスで購入しました。
正直あまり信用はしていなかったのですが、持ち前のよくわからないポジティブさから、「(バイアグラが)来なかったら来なかったで時間作って病院行こう」と思っていたところ忘れた頃にバイアグラが届きました。

そして自分で試そうと1錠飲むか迷ったのですが、もしそこで辺に勃起が収まらなくなったら…と考えると怖かったので結局飲まずじまいでした。
そして例の女の子とデートに行ったのですが、なんと食事がフランス料理。
フランス料理は油分が多いために食後から服用までに時間を空けても、バイアグラの効果が発揮されづらくなるのです。
そのために、必死にメニューを探して油分の少ない料理を食べたところハラハラしながら服用したら無事に効果は発揮されました。
もちろんそこで効果は発揮されなくとも関係なくホテルに誘っていたのでしょうがね。

いざホテルについてシャワーを浴びたと思ったら、ペッティングもまだなのにもうアレはガチガチのパンパンになっていて自分でもちょっと引きました。
「いやまだ触られてもねーじゃん、童貞かよ・・・」と心の中で思ってたら、裸に異常に興奮したと感じたのかちょっとうれしそうにしていたのでまあ結果オーライというところでした。
そしていざベッドインしたと思ったらもう大変何回シテも萎えない萎えない。
気付けば2時間近くセックスしていてヘトヘトだったのですが、なんだかんだバイアグラ自体は効果を発揮してくれたので非常に助かりました。

みなさんも落としたい女の子がいるのならバイアグラを試すことをおすすめします。